› アート・ものづくりフェアin日向サンパーク2011 › アート・ものづくりフェア会場受付での

2011年04月16日

アート・ものづくりフェア会場受付での

アート・ものづくりフェア会場受付での
当日、私たち創造堂は
アート・ものづくりフェアin日向サンパーク2011の会場受付で
お客様をお出迎えしていました。
これまでブログを通してでしか発信できませんでしたので
直にお顔が見れるってうれしいですね◎

同時に今回の東日本大震災の募金活動と
エコバック作成のチャリティ活動をさせていただきました。

合計で11,904円ご協力いただきました。
夕刊デイリー社を通して、日本赤十字社の方にお送りしました。
一日も早く被災地の皆さんが元気になられますように。
毎日祈っています。

アート・ものづくりフェア会場受付での
受付にて。たくさんのかたにご協力いただきました。

アート・ものづくりフェア会場受付での
おもいおもいにエコバッグに描かれ、みんな完成にニコニコでした。




Posted by 創造堂 at 02:08│Comments(1)
この記事へのコメント
学園祭、式典、イベント用品レンタル 看板製作から会場設営まで一式お任せ
Posted by discount nike shox at 2011年06月07日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アート・ものづくりフェア会場受付での
    コメント(1)